基本コースにオプション付与!京都の花魁体験にかかる費用
ロゴ

Valuable-Experience

費用や時間をチェック!花魁体験を京都観光の合間に

カップルでの撮影も人気!

京都で花魁の撮影をする際、カップルで撮影するプランも人気があります。女性は花魁の格好をし、男性は着物を着て撮影をします。もちろん夫婦での撮影も可能で、記念日にカップルや夫婦で撮影することもおすすめです。

写真は様々な形で残せる!ミニアルバムとSNSそれぞれの魅力

形に残せるミニアルバム

ミニアルバムは写真を形にして残せます。SNSがあまり分からない年代の方でも、ミニアルバムなら写真を確認することが出来るので、家族みんなで写真を楽しめます。

いろんな人に写真を見てもらえるSNS

SNSは、不特定多数の人から友人まで、様々な人が写真を閲覧できます。SNSに投稿することで、撮影店舗のPRをすることもできます。

基本コースにオプション付与!京都の花魁体験にかかる費用

和服

キャンペーンやイベントで何度でも楽しめる

店舗ごとによってサービスは異なりますが、キャンペーンやイベントを行っている店舗もあり、期間中なら何度でも楽しめるプランもあります。特別な記念日や旅の思い出に、花魁の格好をして写真に残す人も増えています。

花魁体験に必要な費用

花魁体験に必要な費用は、まずは基本のコースの費用です。希望するコースによって金額は異なり、コースごとに応じた金額を用意しましょう。またオプションもあり、例えばスマホにデータを残したい、CD-Rに焼きたい人やポストカードにしたいなど、希望するオプションによって金額は変わります。

観光の合間に体験できる

花魁の撮影はコースによって異なりますが、早いものでは1時間で撮影が終了します。長くかかって3時間ほどなので、観光の合間でも花魁の撮影はできます。時間があれば、旅のコースに花魁の撮影を加えてもいいでしょう。

京都で人気の観光スポットTOP4

1度は訪れたい清水寺

観光スポットとして大人気の清水寺。特に秋の時期は人気で、清水寺の周辺は紅葉で色鮮やかな山に囲まれるので、その美しさから写真を撮らずには居られません。

二年坂三年坂

清水寺を少し下ったところに、二年坂三年坂という場所があります。舞妓さんを見かけることもあり、観光スポットとしては人気があります。

金閣寺と銀閣寺

歴史の教科書にも紹介されている金閣寺と銀閣寺。金に輝く金閣寺と控えめな銀閣寺を見るために修学旅行コースとしても今も人気があります。

太秦映画村

時代劇の撮影に使われる太秦映画村。運が良ければ撮影中の風景を見物することも出来ます。実際に使用されているセットを見れる楽しさがあります。