ステージは一種類だけじゃない!花魁を体験し尽くすラインナップ
ロゴ

Valuable-Experience

豊富なバリエーションとプロの腕!京都での花魁体験の魅力

ステージは一種類だけじゃない!花魁を体験し尽くすラインナップ

女性

着付けからメイクまで全てプロにお任せできる

京都で花魁体験をする際、着付けからメイクまですべてプロの方が行います。普段自分ではなかなか出来ないメイクや髪形、飾り帯まで行います。成人式の着物の着付けとは違うので、また違った雰囲気の自分を見てびっくりする方もいるほどです。話題のSNSで写真を紹介したり、結婚式のスライドで紹介する人もいます。

撮影ステージはバリエーションが豊富

撮影ステージはバリエーションが豊富です。映画の撮影セットのような本格的なセットの中で撮影をするので、女優さん気分で撮影をしましょう。プロのカメラマンが様々な角度から撮影をするので、出来上がった写真もまるで雑誌モデルさんのように美しい仕上がりになります。いくつかあるステージの中から当日、自分好みのステージで花魁の撮影をしましょう。

花魁体験当日の流れ

メイクをします

お店に付いたら、プロのヘアメイクさんによる着付けとメイクが始まります。髪形やメイクは自分好みのものを伝え、今までにない綺麗なヘアメイクをします。着物は数え切れない種類の中から、自分の好きな着物を選んで着付けをします。

セットを決めて撮影

まずステージの中から好きなものを選んで撮影を行います。プロのカメラマンさんによる撮影なので、出来上がりはまるで雑誌のモデルさんのような仕上がりになります。やってみたいポーズがあれば、遠慮なくカメラマンさんにお願いしましょう。

写真選びをします

撮影した写真の中からデータに残したい写真を選びます。顔など気になる所は修正をしてくれるので安心です。こうして写真を選び、あとはその写真とデータが届くのを家で待つだけです。お会計をしてすべての日程が終了します。